豪華だけど素敵な、ピアノ型ケーキを見つけました。

2015年09月20日
2013-10-25 2013-10-25 006 126

お誕生日に、ホールケーキというのは、誰もがわくわくするしますよね。
レッスンにくるちびっこ方に聞くと、ショートケーキよりも、チョコレートケーキや、アイスケーキが人気のようです。

でも、大人になると、濃厚なチョコレートケーキの良いのですが、シンプルなショートケーキの魅力も捨てがたいもの。
旬のフルーツをふんだんに使った、新宿タカノのケーキに、素敵なグランドピアノのケーキがありました。

生クリームで作られているので、全体には白いグランドピアノという印象で、いちごなどのフルーツのトッピングが、色鮮やかです。
オーダーメイドで、7000円以上と言う、なかなかの価格ではありますが・・・・、ステキです。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する