オーディション直前

2015年08月01日
IMG_0805.jpg

発表会も終わり、ちびっこの生徒さんは、夏休み真っ只中。
本当にうらやましいですね~。
ちびっこ方に聞くと、お出かけはこれから、というパターンが多いようで、やっぱりご家族のお盆休みに合わせて、お泊りのお出かけになるみたいですね。

ちびっこの中には、もうすぐオーディションを迎える方もいます。

結果が出るまでドキドキですよね。
ご家族のほうが、本当はもっとドキドキだと思いますが。

もう何回か受けていて、連勝なので、今回も・・・と思ってしまいます。
頑張った努力が、良い結果につながるといいなあ~。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する