ピアニストの腕がヒント、機能性シューズ Klavier ヒールバレエパンプス

2015年06月13日
2015-03-21 2015-03-21 001 019


ピアニストの方々を見ていますと、パワフルな演奏をしているのに、結構華奢な方が多い気がしますよね。
周りのピアノの先生を見ていても、同じです。
女性だけではなく、男性を見ていても、いかにも・・・という方は、案外少なく、すら~っとしているのに、かなりのボリュームの音が出せる方が多いんですよね。

部分的にには、たとえば、5の指のの横の筋肉がつくなどはありますが、全体的には、ほっそりという印象です。

ピアニストのしなやかな腕をモデルに、美しい脚線美に近づけるかも!?という靴があるそうです。
シンプルなデザインなので、使いやすそうですし、今なら、かなりお安くなっています。

Klavier ヒールバレエパンプス
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する