途中から、発表会の日程を増やすと、このような状況になってしまいます。

2015年05月26日
2015-03-21 2015-03-21 001 023


発表会まで、約2ヶ月です。
今年は、日程が決まるまで、なんだかすったもんだがありました。

もっと早い段階で、日程は決まっていたのですが。
一緒にやるはずの、一人の先生のクラスが抜けて、人数が大幅に変更になり、他の時間帯の先生のクラスと合同に行う事になり、その後、元々の日程に戻る事になりましたが、大幅に人数が変わってしまったために、移動したいクラスを募集したようなのです。
そうしたら・・・

スゴイ人数の発表会に、なってしまいました。。。

人数が多いというのは、演奏する生徒さんの人数ではなく、関わる先生の多さです。
要するに、生徒さんが一人とか二人という先生が、多く集まってしまった、という訳です。

これはなんだか、寄せ集め感、満載、という印象のような気がします。

う~~ん。。。
どうなのでしょうか。かなり疑問に思ってしまいました。
発表会の日程などを、途中から変更すると、このような事にも成りかねないのですね。
ちょっと注意が必要かもしれません。



関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する