ステージドレス エメ(AIMER)、1着持っていると便利そうなドレスを発見

2015年05月13日
2015-05-09 2015-05-09 002 001

池袋ルミネにある、ステージドレス エメ(AIMER)のカタログが届きました。6月3日から、セールを行うそうです。
今回は、約500着が揃っているそうで、ウエスト部分にビジューが付いたものや、「星」をイメージしたオリジナルコレクションのドレスもあるそうです。

2015-05-09 2015-05-09 002 002

2015-05-09 2015-05-09 002 003

2015-05-09 2015-05-09 002 004


昨年あたりから、個人的に気になっているのが、レインボーカラーのようなドレス。
エメにもありました。

2015-05-09 2015-05-09 002 006


ロマン派やフランスものを弾く時には、そうそうハズさない気がしますし、複数の曲を弾く時には、単色のドレスよりも合わせやすいかなあと思っています。
いつも、似たような色ばかりに偏ってしまったり、迷っている時にも、よいかも!?
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する