音楽は心と脳を育てていた ヤマハ音楽教室の謎に迫る

2015年05月10日
2015-03-21 2015-03-21 001 019


音楽教室の最大手であるヤマハを、知らない人はいないと言えるほどの、認知度ですね。
あちこちにお教室の看板を見かけますし、春は、CMをバンバン打っていますしね。
私も、かつて、幼児化などに通っていましたし、ピアノのせんせいというお仕事をしていますが、思ったよりも、ヤマハについては、よくわからないことが多い気がしています。

なので、とっても気になる本です。

音楽は心と脳を育てていた ヤマハ音楽教室の謎に迫る

吉井 妙子
日経BP社

Amazon のページ


それに、脳科学者の茂木先生や、精神科医の名越先生の推薦ともなると、ますます呼んでみたくなりますね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する