発表会の曲決め、新たな展開

2015年03月25日
2015-03-21 2015-03-21 001 025

発表会の日程が決まり、生徒さん方の曲を決める季節です。
前々から、「今年はどんな曲にしようかな?」と、話はしていますが、今年は、ちょっと面白い展開になりました。

お母さまが、インターネットで色々と検索して調べて、見つけてきたのです。

うちの子には、ちょっと難しいとは思うのですが、どうでしょう??

確かに、弾きこなすには、ちょっとハードルが高い曲だったのですが、昨年などは、意外にも早く曲が仕上がり、もっと難しい曲でも大丈夫かなあと思っていたところでした。

まあ、確かに、長いですし、けっこう難しいのですが・・・、でも頑張れば、まあなんとか。。。
今年は、ちょっと難しい曲にチャレンジと言う事でも、良いかもしれませんね。

という事になりました。
おかあさまが、積極的に動いていただける事は、とても嬉しいものですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する