大迫力&お茶目!ベートーヴェンTシャツ

2015年03月21日
2015-03-18 2015-03-18 002 001


吉祥寺で、スゴイTシャツを見つけました。
ojicoという、Tシャツブランドの期間限定ショップで見つけました。
かわいい動物や電車のTシャツに混じって、というよりも、店頭の目立つところにディスプレイされていました。

大迫力の、黄金に輝く!?ベートーヴェンが描かれていて、もうビックリしました。

でも、それだけではなかった。。。
後々になって知ったのですが、裏面が、もっと目が釘付けになるようなデザインだったのです。

なんと、なんとっ!

ベートーヴェンが、トンカチで釘を打っているのです、笑。
しかも、失敗している、笑。

あ~。。。ちゃんと裏面を見ておけばよかった。。。
思いっきり後悔しています。
ojico
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する