生徒さんから頂いたお礼は、憧れの高級チョコレート

2015年02月27日
2009-05-04 2009-05-04 001 014


生徒さんのお母さまから、お礼を頂きました。
私の口には、一生入らないだろうな~・・・と思っていた、ブルガリのチョコレート詰め合わせなのです

一回くらいはプレゼントしてみたいと思って、実物を見に行った事があったのですが、あまりに高級で、断念したものです。
なので、とてもビックリしたのです。

その、憧れのチョコレートなのですが、恐れ多いので、少しづつ頂いてみましたが、これまで食べた事の無い、複雑な味わいで、とても美味でした。

こういうプレゼントもすてきですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する