ピアノ系のプチギフト見つけました。バレンタインにも。

2015年02月09日
2009-05-04 2009-05-04 001 077


もうすぐ、バレンタインですね。
友チョコが当たり前になり、自分チョコだけではなく、今年は、義理チョコならぬ「義務チョコ」という言葉もあるそうですね。
なんだか、すごい事になっていますがね。
今週、生徒さん方に配りはじめます。

音楽系やピアノ系のスイーツは、探すと、実は色々とあるものですね。
例えば、ピアノ・ア・クー
メープルとチョコレートのフィナンシェで、ピアノのパッケージがステキです。

ゴーセンスのベルギーチョコレート・ピアノ&ハートセット(5粒入)。
これは、本当にステキです。
来年こそ、このチョコをプレゼントしてみたいなあ~と思っています。
大人の生徒さんの発表会の記念にも使ってみたいです。

ヨコイピーナッツのピアノケース入りいちごティラミスアーモンドチョコレート。
これは、女性に贈りたい気がします。

マルサンパントリーのピアノ型チョコレートプレート。
今の時期は取り扱いが無いそうですが、バースデーケーキにのっている、チョコプレートで、グランドピアノ型なのです。
これは、手作りケーキの時に使ってみたいです。

ゴーセンス ピアノ&ハートセット

ベルギー最大の貿易都市・アントワープで創業より50年以上の歴史を誇り、ベルギー王室マチルド皇太子妃のお気に入りショコラティエであるGoossens社のチョコレート(プラリネ)BOXです。本場ベルギーより直輸入いた...


プレゼントは、探すのも、お買い物をするのも、差し上げるのも、どの瞬間も楽しいものですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する