ネコがピアノを弾いてる!3つの影を楽しむシルエットオブジェ

2015年02月06日
2009-05-04 2009-05-04 001 020


音楽系の雑貨等のグッズは、集めているわけではないのですが、なんだか気になってチェックしています。
よく見つけてしまう、と言った方が正確な気もします。
ちょっとした職業病!?なのかもしれませんがね。

今回見つけたのは、シルエットオブジェというものです。
とっても薄い金属板をエッチングという技法で加工して作られていて、影の部分も作っているというのが、ポイントです。
・・・なので、本体のメインのオブジェ部分の影と、その下に作られた影の部分、そして、本当に光によって自然に出来る影の3つの影が楽しめるという、なかなか面白い作品なのです。

馬車や天使など、色々なデザインがあるのですが、やはり気になるのは楽器系。
楽器系も色々ありますが、ネコちゃんがピアノを弾いている作品が、とってもステキです。

1つ見て、楽しむもよし。
他の楽器の作品と複数並べて、ジャズバンドにしてもよし。

早速、本物を見に行きたくなりました。

シルエット工場

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する