キットカットを受験生へ。キットメールしてみました!

2014年01月08日
以前教えていた生徒さんのお母様から、年賀状が届きました。
兄弟ともに、小学校1年生のときから教えていた生徒さん方です。
年賀状には、近況報告が書かれていて、お兄さんの方が受験生だったことを思い出しました。

先日、郵便局に行ったときに、とってもいいものを見つけたことを思い出しました。

キットメールというものです。


250円で購入し、外箱にメッセージを記入し、140円切手を貼ると届くのです。
箱に厚みがあるので、私は、その場で記入して、窓口で出しました。
中身は、キットカット ミニが3袋入っていて、キットカットだるまも入っているそう。

いざ、メッセージを書こうとすると、何を書いてよいやら。
「頑張って」というのも、もうすでに頑張っていると思うので、かえって負担になりそうですし。
なので、「応援しています!」と、たった一言だけ書きました。

希望の学校に受かるといいなあ~。



ネスレKitkat■キットカット ミニ 3枚■10入り

少しだけ甘いものが欲しいときに 個包装されているので便利です サクサクのウェハースとチョコレートの 相性がバッチリです...
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1082-5a2f40d9