生徒さんから頂いたお年賀その2

2014年01月10日

2013-10-24 2013-10-24 003 003.jpg

今日は、最強寒波が到来したそうで、とにかく寒いですね。
風邪なども流行り始めているようなので、気をつけたいものです。

レッスンが始まり、ぞくぞくと生徒さんがいらしていますが、大人の生徒さんからお年賀をいただきました。

横浜フランセのミルフィーユプレゼントです。

ご存知の方も多いかと思いますが、一口サイズのパイ菓子ですが、厚みがあって、サクサク&パリパイリした食感で美味しいんです。
チョコレートが回りにコーティングしてあって、中に挟んであるクリームが濃厚なので、紅茶にもコーヒーにもピッタリです。
おやつにも、贈答にも良さそうな、大好きなスイーツなので、ありがたく頂きました。



〈横濱フランセ〉ミルフィユ 18個

■説明 フランセの洋菓子は、異国情緒あふれる横浜を代表するスイーツ。その名の通り、目指しているのはフランスのおいしさ。 ■商品詳細 内 容 量:ミルフィユ×18個入 特定アレルギー原材料:小麦・乳・大豆 ■お...
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1080-f14222ff