年末年始の過ごし方

2014年01月11日
2013-10-24 2013-10-24 006 001.jpg

今年初のレッスンでは、年末年始の話が出てきました。
ちびっ子の生徒さん方に話を聞くと、なんと、なんと、旅行に行っていた方が、ぞくぞくといてビックリしました。
わりと近場の温泉に1・2泊してきたパターンが多かったですが、九州に行っていた生徒さんもいて、さらにビックリしました。

おじいちゃん、おばあちゃん家に行ってきた

というパターンが、これまでとても多かったのですがね。
9連休という方が多かったので、「じゃあ、旅行でも行こうか」ということになったのか、それともアベノミクス効果で、ちょっと豪華に旅行に行った方が多かったのか・・・。

いずれにしても、みなさん楽しく過ごされたようで良かったです!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1079-49229db3