ステージドレスフェア2014

2014年01月28日
2013-10-25 2013-10-25 006 056.jpg

春の発表会やコンサートなどに向けて良さそうな、ステージドレスの専門店エメから、フェアの案内が届きました。

2月13日から16日まで
ベルサール渋谷ファースト イベントスペースB1階

今回も、新作ドレスも揃い、全部で500着もあるそうです。
たくさんあると、選びがいがありそうですし、気に入ったドレスも見つかりそうです。
もちろんアクセサリーもあるので、要チェックですね。

白いドレスやお色直しに良さそうな、かな~りボリューム感のあるゴウージャスナドレスもあるので、ご結婚が決まった方も、見てみると良さそうですね。

もちろん、Aラインのシンプルなドレスも、色々とありそうですよ。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1067-c96fff73