本番2週間前の様子

2014年01月31日
2013-10-25 2013-10-25 006 008.jpg

あっという間に2014年の1ヶ月が終わってしまいますね。
すでに早いなあと感じてしまいます。
何もしないうちに1ヶ月も経ってしまった気分ですが、生徒さんの本番が迫ってきています。

年明けで、あまり時間がたたないうちの本番は、なかなか難しいですね。
2月の本番はほとんど体験したことがなかったので・・・。

特にのんびりと進んでいたわけではないのですが、お正月休みがある関係で、他の月よりも、どうしても進むペースが遅くなってしまいます。

久しぶりに、「このペースだと間に合わないかも」と焦ってしまい、補講を提案しました。
生徒さん自身も、同じように思ったようで、すぐに「●日、行きます!」という返事でしたね。

新年一発目の本番なので、バッチリ準備して、自信を持って望んで、満足できる演奏ができるといいなあ~と思っています。
そのために、残り少ない時間で、グンと上達できる練習方法などを、生み出していかなければ・・・。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1064-4d216679