シトラスが香ってべとつかない、オルビスのハンドクリーム シトラス 

2014年02月03日
2013-10-25 2013-10-25 006 053.jpg

今日は節分ですね。
恵方巻きがすっかり全国区になっていますよね。
生徒さん方にも、「恵方巻き、食べました??」と、今年は、聞いてみたいと思います。
ちびっ子は、「ロールケーキ食べたよ!」と答えそうですがね。笑。

1年中ハンドクリームが欠かせない私ですが、最近頂いたハンドクリームも使ってみています。
オルビスハンドクリーム シトラス です。

ピンクのパッケージと、アラベスク風の模様が、乙女心をくすぐります。
40gという、手の平におさまるサイズなので、持ち歩きに、とっても便利です。

クリームは柔らかめなので、扱いやすく、シトラスの香りがふわ~と広がります。
ほどよく消えていくのもちょうど良い気がします。
べとつかないので、ピアノを弾くときも使ってみています。

http://www.cosme.net/product/product_id/10027786/top
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1063-cb6d77a3