雪の日の本番が終わりました

2014年02月10日
2013-10-25 2013-10-25 006 060.jpg

本番が終わりました。
大雪が振った日でないのが、不幸中の幸い!?でしたが、それでもかなり雪が残っている中での本番なので、
「今日は本当に開催するのかしら?」と、直前までメールチェックをしていたほどです。

生徒さんも、完全防備で会場入りして、ご家族総出で応援にいらしていました。

特に寒い時期なので、手袋だけではなく、ネックウォーマーなど、体が冷える箇所をしっかりりと温める事も大切ですよね。
指が動かしにくいというだけではなく、寒さはストレスにも感じてしまうので・・・
暖かいドリンクなども良いかもしれませんね。

雪の日や、その翌日の本番は、まだ雪があちこちに残っているので、なるべく電車で、会場に行くほうがよいですね。
道路が渋滞しやすいようですし、

タクシーがつかまりにくいようです。

利用する方が多いからかもしれませんが。
そのために、遅刻してしまっている方がいらしたので。
早めに自宅を出ても、そうなるようなので、今後も特に注意が必要ですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1057-46bdef4d