ホワイトバレンタインデーですね。

2014年02月14日
2012-05-04 2012-05-04 001 057.jpg

予報通りに、朝から雪が降っていますね・・・。
都心でも10cm位積もるらしく、ホワイト・バレンタインデーということになるのでしょうかね。
なんだかややこしいですが。
義理チョコは、すでに用意をして、朝から配る方もいらっしゃると思います。
本命チョコは今日調達と言う方は、帰宅時間の電車が遅延などしそうなので、早めに購入したほうがよいかもしれませんね。

私も生徒さんに配るチョコは、もう用意をしました。
稼動を変更したことが影響して、かなり数が少なくなりましたが、単価が上がりましたね。
東欧の旅行のお土産に、ノイハウスのチョコレート詰め合わせを下さった生徒さんもいらっしゃるのです。
そういう生徒さんに、明●のチョコとか、メ●ーのチョコというわけには、いかないかなあと思いまして。

本命チョコよりも、今年は、自分チョコの購入単価が高くなったそうなので、美味しいチョコを、一人でゆっくり味わうという過ごし方も、アリかもしれませんね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1053-179e88ac