生徒さんから頂いた、おススメの和菓子

2014年02月14日
2013-10-25 2013-10-25 006 036.jpg

雪が一日中振っていますね。
これから深夜まで、ますます振るそうなので心配ですが、明日は明日で、台風のような大雨や風も吹くそうですね。
なんだかすごい大荒れの天気でびっくりですね。
オリンピックが、日本時間の日中でしたら、それこそ観戦にピッタリかもしれないんですがね。

先日、生徒さんから一真庵のどら焼きを頂きました。

生徒さんおススメのお店で、人気があるらしく、わざわざ予約して、レッスン前にお店に立ち寄って、受け取ってから、レッスンにいらしたそうです。
わざわざ、そこまでしてくださって、恐縮してしまいました。

初めて知ったお店のどら焼きですが、フワ~として、上品で甘さ控えめで美味でした!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1052-c0b57490