生徒さんからの嬉しい報告

2014年04月01日
2013-10-25 2013-10-25 006 066.jpg

桜が満開ですね。
先日、ちびっ子姉妹の生徒さん方が、レッスン室に入るなり、
「赤ちゃんが生まれました!」と言いました。

いや~、本当に嬉しく喜ばしいお話です。
お母様は、臨月までというよりも、生まれる1週間前まで、送り迎えをなさっていたのですね。
次のレッスンの生徒さんがいらっしゃることもあり、ここ最近お見かけしていなかったので、ビックリしました。

とても嬉しいお話なので、早速お祝いを贈ったのですが、プレゼント選びってなかなか難しいですね。
生まれたお子さんも女の子なので、お姉さん二人のお洋服やおもちゃなどがたくさんあると思いますし、敏感な赤ちゃんですと、オムツによってもかぶれてしまうらしいので、おむつケーキも、どうかなあと思いますし。
好みに合わないと、もらってもねえ~となりますしね。

本当に悩みましたが、でも楽しみながら選びました。
将来、3姉妹で6手の演奏ができたら、楽しそうですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1037-a72c7338