リカちゃん ピアノのおけいこ

2014年04月02日
2013-10-25 2013-10-25 006 067.jpg

昔から女性が大好きな、リカちゃん人形。
私も、はるか昔、遊んでいましたね~。
リカちゃんハウスなるものも持っていました。
今は、色々なキャラも増えて、ますます人気のようです。

最新のリカちゃんコレクションというものを見つけました。
そこには、ピアノのお稽古のリカちゃん もあるのですね。

 

ピアノが持ち運べないのが残念ですが、鍵盤柄のバックが、いかにもピアノのレッスンに通っている感じがしますね。
ピアノの譜面台の横に、座らせておきたいです、笑。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1036-55da6530