ステージドレス エメ

2014年05月16日
2014-05-16 2014-05-16 001 001.jpg

ステージドレスでお馴染みのエメ AIMER から、カタログが届きました。

2014-05-16 2014-05-16 001 002.jpg

ちょっとお高いのですが、上品で美しいドレスですね。
これまでは、ドレスだけのカタログだったと思うのですが、今回は黒のドレスやオールインワン、アクセサリー類やインナーも載っていて、ビックリです。

2014-05-16 2014-05-16 001 003.jpg

普段オールインワンを着る方はいると思いますし、ステージでパンツスタイルというのもあると思いますが、ステージでオールインワンは新鮮です。

発表会2ヶ月前なので、改めて、「今年はどんなドレスにしようかなあ~」と考えています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1023-ffd1242f