友人の発表会のプレゼントにピッタリ、子供も大人も嬉しい、食べられるブーケ

2014年05月23日
2014-05-01 2014-05-01 002 010.jpg

ピアノの発表会に出るだけではなく、お友達の発表会などに行くこともありますよね。
その時に、ちょっと考えるのが、プレゼントとか、ちょっとしたギフト、手土産です。
定番の花束は、もちろん良いのですが、時期によっては、他の方と花の種類が被ることもあります。
できたら、他の方とは違って、「うわ~っ!ステキ!!」となったら、うれしいですよね。

ちょっといいなあ~と思っている、食べられる素敵なブーケを見つけました。


チョコいちごブーケ ハッピーカラフルーツ (イチゴブーケ)(誕生日プレゼント 母 女性 ギフト 出産祝い

かわいくて美味しい!?びっくりギフト! ハッピーカラフルーツとは・・・ 果物を花束の用に飾るフルーツアレンジメントです♪ カットされたフルーツなので、届いてすぐに食べられるのがうれしいですね! ハッピー...

チョコがコーティングされているので、真夏はちょっと注意したほうがよい気もしますが、イチゴで出来ている、食べられるブーケなんて、いいですよね。
絵的にも良いですし、イチゴは、果物の中でもわりと万人に好まれていると思うので、喜ばれるかなあと思っています。

そして、なによりも、自分が貰いたいと思っちゃいますね、笑。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1019-8903b58f