0歳の赤ちゃんがピアノの生徒さんに決定!?

2014年05月27日
2012-07-14 2012-07-14 002 013.jpg


先日、生徒さんにかわいい妹さんが生まれました。
小さくてかわいらしい生徒さんが、お姉さんになるなんて、ちょっと感慨深いです。

学生のときは、毎年学年が1つづつ上になるので、意識しますが、社会人になると、そういうことも無いので、周りの状況などを見て、月日が経っている事を把握して、間接的に「そうか、自分も同じように年を重ねているのよね・・・」と感じます。
ちょっと寂しいような瞬間ですね。

でも、このようなおめでたい事なら、大歓迎です。

レッスンの時に、その赤ちゃんに対面する事が出来ました。
お母さまが、赤ちゃんを連れてお迎えにいらしたのです。
もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんで、目がパッチリしていて、かわいらしかったです。

お母さまとご挨拶するやいなや、「先生、いずれは、この子のレッスンもよろしくお願いします」とおっしゃっていました。

0歳の赤ちゃんの生徒さんの誕生です!?

お姉さんの練習風景を見ながら、大きくなっていくのでしょうね。
生まれながらに、音楽のある環境で育つのですから、楽しみです。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1015-15edc842