「なんか弾いて」と言われた時にサラッと弾きたいこの名曲!という楽譜

2014年06月11日
2012-06-28 2012-06-28 002 017.jpg


ピアノが弾けるとか、ピアノを習っていると、「なにか弾いて」ということがあります
・・・・・と言われて、「ホント??」と思う事が多いのですが、いや~本当にあるんですよね。
だいぶ前の学生の時の話しですが、知人のお宅におじゃましたときに、リビングにグランドピアノが置いてあってビックリ。

「ピアノ弾けるんだよね?なんか弾いて!!」

大人になると、そんな時の為にというのは、かなり稀なケースなのかもしれませんが、普段の曲選びの他、友人の結婚式の余興などにも、この曲集はけっこう良いのかなあと思います。
華やか編の他、うるうる編など、色々なシーン別になっているのも、面白いですね。
揃えたくなりますね。


ピアノソロ 中・上級 「なんか弾いて」と言われた時にサラッと弾きたいこの名曲! 華やか編

全音楽譜出版社

Amazon のページ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1010-bccf7b8d