発表会のドレスは、みんなどんな決め方をしているのでしょうか?

2014年06月27日
2014-05-01 2014-05-01 002 017.jpg

ピアノの発表会の本番まで、1ヶ月になり、だいぶ前から、今年はどんなドレスを着ようかなあ~と考えています。
考えているというよりも、悩んでいるという方が正しいですがね。

今まで、「今年はこんな感じのものを着たい」とか、「今年は○色にしよう!」と、割とひらめいていたので、こんなに悶々と悩むのは、初めてです。
曲のイメージが、カラーと結びつかなく、しかも、今年は、色々な先生と合同で行うので、バランスをとらなくちゃ、と思ったり。
でも、ピアノを弾くのは、私だけなので、他の先生は、ワンピースかスーツだと思うので、バランスというのも、難しいんですよね。

悩みます。。。

みなさん、どうやって決めているのでしょうね。
色々な先生にインタビューしてみようかなあと思っています。

ちなみに、今年は、そろそろ年齢的に難しいかなあという、きれいめな色で、派手すぎないデザイン、曲の雰囲気とあまり違和感がないもの、そこそこの価格のもの、というドレスを選びました。
こう書くと、なんだかとても妥協して選んだ感じになっちゃっていますが、ちゃんと「ステキだなあ」と思ったものなのですよ、笑。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/1006-141a9852